SIXPADの新商品を体験してみた! 最新のEMSトレーニンググッズ体験記

2017年4月29日にMTGから発売されたSIXPADの新商品をいち早く体験してみました。

SIXPADのトレーニング効果を26%アップするHMBサプリメントを試してみた

4月29日にSIXPADの新商品が発売されましたが、それと同時にSIXPADのトレーニング効果を高める高純度HMBサプリメントが発売されましたので、実際に飲んでみました。


f:id:mishio17:20170429050945j:plain

HMBサプリメントチュアラブルタイプの白くて、直径が2cmくらいの大きさの錠剤です。


ちょうど、某菓子メーカーのCCレモンの錠剤と同じような感じです。


f:id:mishio17:20170429052126j:plain

口に入れて舐めてみると、味もCCレモンの錠剤とほとんど同じで、水なしでも全く問題なく飲むことができます。


それと、サプリメントに含まれているHMBCaの成分はそのままではとても苦いそうですが、舐めている限りはほとんど苦味を感じません


ただし、サプリメントを噛み砕くと、やはり少し苦味がありました。


今回発売されたHMBサプリメント国産品で、純度はなんとほぼ100%。通常のサプリメントの純度はだいたい95%くらいだそうですので、HMBサプリメントは本当に混じりけなしの高純度サプリです。


その上、このサプリはGMP(Good Manufacturing Practices Certification)の認証を日本とアメリカで受けていて、その品質は確かです。


因みに、日本のサプリメーカーでこのGMPの認証を取得しているところは、たったの3%なんですよ。


f:id:mishio17:20170429052259j:plain

また、このHMBサプリメントには、運動生理学の権威である森谷俊夫名誉教授によって、筋肉のトレーニングに欠かせないグルコースビタミンDが最適な分量で処方されています。


このため、このHMBサプリメントを飲んでSIXPADでトレーニングを行うと、トレーニングしていない時に筋肉が分解されるのを防ぐことができるので、通常のトレーニングと比べて筋肉合成効果が26%もアップするんです。


f:id:mishio17:20170429052346j:plain

HMBサプリメントは1日3錠で、プロテイン12杯分のHMBが摂取できます。


だから、SIXPADでトレーニングするのならば、絶対にHMBサプリメントを併用するのがおすすめです。


今日行動しない人の明日は変わらない!
今すぐSIXPADの公式ホームページへGO!